アコムTOP > 消費者金融アコムの信頼度

消費者金融アコムの信頼度

消費者金融でのキャッシングは便利です。
利用したことがある人もいるかと思います。

消費者金融は以前よりもダーティなイメージが払拭されていると思いますが、まだまだ怖いイメージがありますよね。

最近は、法律が変わったり利率の上限が下がったりと、借りる方に優しい方向になってきました。

大手消費者金融のアコムはテレビCMも流れていたり有名な会社です。
アコムは三菱UFJフィナンシャル・グループに属しています。
銀行のグループ会社なんですね。

更に、マスターカードののプリンシパルメンバーで、これは日本で唯一の消費者金融業者なんです。
その為、アコムではクレジットカードのアコムマスターカードを発行してくれます。

今では当たり前になった自動契約機。これはアコムが開発したものです。
業界の発展の為に、特許をとらなかった為、他の会社も追随しました。
アコムはむじんくんというATMがあるタイプの自動契約機と、クイックむじんくんというATMがないタイプの自動契約機の2種類があります。

▼ガイドメニュー